「大型連休U」

 撮影日:2009.5.5 

 
 昨日は水木ロードが朝から混雑していたので、今日は7時前にランニングしました。水木ロードは東西のストリートで、かつブロンズ像が軒下にあるので携帯カメラではなかなかうまく撮影できないのですが(機能の高いものは別ですが)、横方向から日が当たる朝は私の携帯でも十分うまく撮影できることもあり行ってみました。当然、観光客など一人もいないのでゆっくり撮影できました。昨日、観光客に囲まれうまく撮影出来なかった予防マスクをしたねずみ男も心置きなく撮影できました。取り敢えず携帯でこれだけ撮影でき満足です。ちなみに新型インフルエンザは豚インフルエンザが人に感染し、次に人から人へ感染して新型になったようです・・・妖怪ねずみ男には感染しないと思いますが。
趣味?の写真